2008 上高地アルプス山荘からの旬なお知らせ
上高地アルプス山荘は上高地バスターミナルから徒歩5分のちいさな山宿です。 出来るだけ信州ならではのお野菜、食材を選び、体に優しいお料理、雑穀メニュー等をご用意して皆様のお越しをお待ちしています♪ http://www.alps-sansou.jp/
2008感謝ディ
「夜のお散歩」や「ボディミスト作り」など、アルプス山荘での様々な2008イベントにご参加いただき、ありがとうございました。

2008さんきゅーイベントとして、11月1日、2日は感謝ディ。
この2日間は、「ハンドトリートメントレッスン」が無料です♪

植物からの贈り物、精油をいれたマッサージオイルで、日頃お疲れの手をケアをしましょう。

ペアを組んでさぁ、練習!
1101ハンド01 1101ハンド02
とっても上手なので、ぼくも最後に理子ちゃんにやってもらっちゃいました♪
「なんて気持ちがいいんだろ・・・」

さてさて、今度は自分がやってもらう番・・・・・・
1101ハンド03
「やってても楽しかったけど、やってもらう方がよかった~」と、
お父さんのお友達と一緒に参加してくれた理子ちゃん


1101ハンド04
「あ~、とっても気持ちいい~。帰ったら、お母さんにやってあげなくっちゃ!」と、
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に上高地に遊びにきてくれた碧(あおい)君


「今夜はぐっすり・・・」ですね。

タッチング効果でリラックス、そして声かけをしながら家族間のコミュニケーションアップのハンドトリートメント。
おうちにかえったら、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお友達に感謝の気持ちをこめてしてあげてね。


◆アロマ・ボディミスト作り、ハンドトリートメントレッスン、キャンドル作り、その他親子でアロマなどなど、冬の間は東京などで講座を企画しています。お友達同士の少人数の集まりでの出張講座もありますので、アルプス山荘で参加できなかった皆さま、ぜひ、ご参加&お問い合わせください。
詳細は・・・http://www.geocities.jp/asliroom184/をご覧ください。


by 山荘のおこじょ

